ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【ポケモン✖️ダイエット】ダイエット編4日目

ルールや細かい詳細は下記リンクで確認して頂けると嬉しいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

タオルケットです。4日目やっていきます

 

本日のポケモンの戦績が6勝4敗やったので本日も1時間リングフィットやっていきます

 

f:id:pichukun:20230826180141p:image
f:id:pichukun:20230826180145p:image

 

流石に1時間超えになると2回に分けないとしんどいですね

 

ただリングフィット自体は楽しいのでこれからも続けられそうです

 

お酒とご飯も今のところ我慢出来てるのでこの調子で頑張りたいですね

 

僕が太った原因の9割はお酒で、20歳なってからほぼほぼ毎日飲んでました

 

社会人なったらストレス発散のための暴飲暴食が増えて、余計に太りましたね

 

小学校から高校生までサッカーをしていて、その頃は体重50kgで体脂肪も7%くらいだったので、その頃から考えると増えすぎですね

 

昔のようなナイスバディーに慣れるように頑張っていきます

 

最後に今日の体重をチェックしていきます

 

昨日体重 97.7kg

 

今日体重 97.2kg

f:id:pichukun:20230826190400j:image

 

明日も減らせるように頑張ります

 

ポケモン編も見て頂けると嬉しいです