ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【7日目】ポケモン✖️ダイエット【ポケモン編】

ルールや細かい詳細は下記リンクで確認して頂けると嬉しいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

使用可能ポケモン

f:id:pichukun:20230829183820j:image

 

昨日体重 96.1kg

96kg以下で140kg以上のポケモンまで解禁

 

タオルケットです。7日目やっていきます

 

気付いたら1週間続いてました。これからも頑張っていきます

 

今日は1匹ネタよりで採用したポケモンが割と活躍して対戦してて楽しかったです

 

10戦6勝4敗

f:id:pichukun:20230829184020j:image

HBカイリューとHDドオー使いたいと思ったのと、HAオボンセグレイブが活躍出来そうと思いパーティ組みました

 

f:id:pichukun:20230829184228j:image

選出 6/10

 

初めてHBベースのカイリュー使いましたがめっちゃ強かったが、ウーラオスの冷拳で凍って負けた試合があったので精進してほしい

 

f:id:pichukun:20230829184347j:image

選出 7/10

 

めっちゃ強かった。テラス切ればハバカミの眼鏡ムンフォも耐えるし、オボンのおかげで勝った試合がめっちゃあったので、チョッキより個人的にはアリな気がした

 

f:id:pichukun:20230829184501j:image

選出 5/10

 

HDドオーの硬さを信じ切れず負けた試合があったので、事前のダメージ計算は大事やと感じた

 

カミとツツミだけを意識するなら隠密マントの方が良さそうやけど迷う

 

f:id:pichukun:20230829184634j:image

選出 4/10

 

相変わらず強い。耐久減らないようにぶちかまし地震に変更した

 

相手に先にテラス使わせて、キバを通すプランを考えるのが強かった

 

f:id:pichukun:20230829184808j:image

選出 3/10

 

マグストドランを人生で使ったことなかったので使用したが、一回も打つ機会がなかった

 

f:id:pichukun:20230829184901j:image

選出 5/10

 

催眠対策+受けループやキョジオーンを地割れで破壊するために採用したらめっちゃ活躍した

 

想定通り受けループを倒したり、バクーダの火力舐めて居座る相手を粉砕してた

 

昨日  60戦35勝25敗

 

今日 70戦41勝29敗

f:id:pichukun:20230829185641p:image

 

今日は勝ち越せて良かったです

 

明日も勝てるように頑張ります

 

ダイエット編も読んで頂けると嬉しいです