ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【8日目】ポケモン✖️ダイエット【ポケモン編】

ルールや細かい詳細は下記リンクで確認して頂けると嬉しいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

使用可能ポケモン

f:id:pichukun:20230830113729j:image

昨日体重 96.4kg

96kg以下で140kg以上のポケモンまで解禁

 

タオルケットです。8日目やっていきます

 

そろそろパーティのネタ無くなって来たので体重落として新規ポケモン解禁したいですね

 

f:id:pichukun:20230830113903j:image

10戦5勝5敗

 

f:id:pichukun:20230830114509j:image

選出 5/10

めっちゃ活躍したけど、ビックリテラスで倒れまくって悲しみを背負った

 

 

f:id:pichukun:20230830114603j:image

選出 2/10

カイリュー対策枠として採用したが、出す機会が全然なかった。受けループ対策枠として採用した方が良かった

 

f:id:pichukun:20230830114720j:image

選出 2/10

パオジアンが電気or草テラスしまくるせいで出す機会は減ったが、甘えた行動してくる相手を粉砕出来るのは相変わらず気持ちいい

 

f:id:pichukun:20230830114908j:image

選出 7/10

 

厚底ブーツにしたおかげで控えからでも安心して勝てるのが嬉しい

 

霊テラスを全く見なくなったのでアクジェいらん説ある

 

f:id:pichukun:20230830115020j:image

選出 8/10

無難に強い

 

f:id:pichukun:20230830115118j:image

選出 6/10

ツツミカミ対策として入れてたが、両方から地面テラスで吹き飛ばされて泡吹いて倒れた

 

 

昨日 70戦41勝29敗

 

今日 80戦46勝34敗

f:id:pichukun:20230830115301j:image

今日はプレイングもあかんかったし、ビックリテラスで初手負け濃厚な試合が多かったですね

 

見返すと4倍弱点持ち4匹おるので、4倍テラバ打たれると崩壊して負けるパーティでした

 

今日のパーティはもうちょっと勝てる自信あったので悲しい

 

明日のパーティは自信ないけど面白いポケモンはいるので勝てるように頑張ります

 

ダイエット編も見て頂けると嬉しいです