ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【7日目】ポケモン✖️ダイエット【ダイエット編】

ルールや細かい詳細は下記リンクで確認して頂けると嬉しいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

タオルケットです。7日目やっていきます

 

いつも定時で帰ることに全力を注いでるんですが、久々に残業になったので更新が遅れてしまいました

 

ポケモン編で4敗したので、今日は1時間リングフィットやっていきます

 

f:id:pichukun:20230829190607j:image
f:id:pichukun:20230829190610j:image

 

残業さえなければ、もう少しリングフィットしたかったんですよね〜

 

実は今日お昼部長に誘われて、久々にカレーを食べてしまい悲しみを背負っています

 

カレーは炭水化物最強マンですからね。けど部長にダイエット中なんでと断る勇気はありませんでした…

 

まぁ7日目でいい気分転換になったと割り切り明日からまた頑張ります

 

怖いですが今日の体重確認していきます

 

昨日 96.1kg

 

今日 96.4kg

f:id:pichukun:20230829191209j:image

 

カレーのせいか、初めて体重が増えましたね

 

けど極端に食事を減らしすぎると代謝も減るし、ミニチートデーやったと割り切ります

 

明日こそは96kg以下にしたいです

 

ポケモン編も見て頂けると嬉しいです