ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【6日目】ポケモン✖️ダイエット【ダイエット編】

ルールや細かい詳細は下記リンクで確認して頂けると嬉しいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

タオルケットです。6日目やっていきます

 

昨日の体重は96.5kgでした

 

ポケモン編で悲しみの7敗してきたので、今日は1時間45分リングフィットしていきます

 

仕事の日にこの時間はヤバイと思い、今日は朝2時からリングフィットしてました

 

f:id:pichukun:20230828180946j:image
f:id:pichukun:20230828180949j:image

 

起きてすぐリングフィットするのめっちゃしんどかったので、次からちゃんとストレッチしてからやろうと思います

 

リングフィットする時は時間にもよるんですけど、1回45分して2時間くらい休憩するようにしています

 

昔無理してずっとやって足痛めたことがあったので、休憩しながらやるのが大事ですね

 

明日も頑張ります

 

最後に体重チェックしていきます

f:id:pichukun:20230828183346j:image

 

6日前と比べると5kg落ちたんか〜って感じですが、デフは痩せやすいので徐々に落ちなくなってしんどくなるんやろなと思います

 

明日も減っててくれ〜

 

ポケモン編も見て頂けると嬉しいです