ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【6日目】ポケモン✖️ダイエット【ポケモン編】

ルールや細かい詳細は下記リンクで確認して頂けると嬉しいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

使用可能ポケモン

f:id:pichukun:20230828170017j:image

 

タオルケットです。6日目やっていきます

 

昨日体重は96.5kgでした。96kg以下になったら新たに140kg以上のポケモンを解禁します

 

今日は対戦の結果から発表していきます

 

昨日 50戦32勝18敗

 

今日 60戦35勝25敗

f:id:pichukun:20230828170400j:image

 

悲しみの3勝7敗…圧倒的敗北…

 

運負けは鉢巻パオジアンの氷柱落としでドータクンが永遠に怯み負けた試合だけで、あとは順当に負けました

 

しかも割と自信があったパーティだけに悲しみを背負っています

 

いつもならパーティ紹介しますけど、流石に負け越ししてるパーティ紹介してもなぁと思うので、使ってたパーティだけ載せて今日は雑談でもしようかなと思います

f:id:pichukun:20230828170945j:image

 

今日はポケモン歴について話そうと思うんですが、幼稚園の頃にポケモン金銀やったのが始まりで、それ以降全シリーズ買ってました

 

ガチ対戦をやり始めたのはBWで、初めて育成したポケモンランターンでした

 

そこからORASまでは、対戦大好きで時間さえあればずっと対戦してたんですが、SMから剣盾は全然対戦してませんでした

 

単純にZ技が合わなくて勝てんくなったのと、就活や社会人なって忙しくなり離れた感じですね

 

今ではある程度時間の余裕も出てきたし、何よりテラスタルが楽しすぎるので、次回新作出るまで楽しみながら成長したいです

 

あとはランターン早く解禁されてください

 

今日は負けまくってしまいましたが、明日は頑張って勝ち越したいです

 

ダイエット編も見て頂けると嬉しいです