ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【ポケモン✖️ダイエット】ポケモン編3日目

ルールや細かい詳細は下記リンクで確認して頂けると嬉しいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

現在の使用可能ポケモン

f:id:pichukun:20230825173407j:image

 

タオルケットです。3日目やっていきます

 

昨日の体重は98.7kgでした。98kg以下になったら160kg以上のポケモンまで解禁するのでダイエットも頑張ります

 

f:id:pichukun:20230825170738p:image

10戦6勝4敗

 

昨日使って強かったヘイラッシャとヌメルゴンは残して、残りを対面強そうなポケモンでパーティを組みました

 

f:id:pichukun:20230825170936j:image

選出 5/10

 

10試合中、7試合パオジアンに当たったせいで、中々選出出来ませんでしたが、マルスケが残ってたら最強でした

 

f:id:pichukun:20230825171208j:image

選出 7/10

 

ブーエナでSが上がるやつ

物理方面は最強で上からビルド積むとガチグマのノマテラ空元気耐えてインファイトで倒せるのが強かった

 

サンダーに勝つために諸刃入れたけど、アイススピナーなら勝ってた試合があったから諸説

 

f:id:pichukun:20230825171714j:image

選出 10/10

 

困ったら初手で出してた。1回零度パオに初手で零度当てられて泡吹いて倒れた

 

特殊ポケきたら基本ヌメルゴンに引いてたから、Sに振ってディンルーの上から殴れるようにした方が絶対強かった

 

f:id:pichukun:20230825172743j:image

選出 6/10

 

炎テラスが活躍して勝った試合もあったが、圧倒的に地面の一環がヤバいパーティなので飛行とかの方が良いかもしれない

 

f:id:pichukun:20230825172146j:image

選出 2/10

ヘイラッシャが強すぎてあまり出せなかったが、出した試合は全部勝ったから実質最強

 

f:id:pichukun:20230825172408j:image

選出 0/10

1試合も出せなかった悲しいポケモン

試合振り返ると出せたな〜って試合多かったので信頼してあげればよかった

 

やってることはゴツメ妖テラスヒードランと同じ

 

昨日 20戦15勝5敗

今日 30戦21勝9敗

f:id:pichukun:20230825172526p:image

 

ギリギリ勝ち越せましたが、パーティ的には強い方やったので、もっと勝ちたかったです

 

明日にはマスターボール級に上がりたいです

 

明日はめっちゃ固いアイツをアタッカーで使います

 

ダイエット編も見てくださると嬉しいです