ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【ポケモン✖️ダイエット】ダイエット編3日目

詳細は下記リンクで確認して頂けるとありがたいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

ポケモン編の方で6勝4敗やったので、15分×4で1時間リングフィットしていきます

 

f:id:pichukun:20230825183313p:image
f:id:pichukun:20230825183308p:image

 

今日は仕事休みだったので朝だけでなく昼間もリングフィットしてたら、気づいたら1時間半超えてました

 

最近は夜にポケモンして、朝起きてからリングフィットするって生活をしてます

 

めっちゃショートスリーパーなので仕事の日は4時間睡眠で起きちゃって2時くらいからリングフィットしてる日が多いです

 

リングフィットはやっぱり面白くて、もう少し頑張ろうって気持ちで長時間出来るのが良いですね

 

筋肉痛にならんことだけ祈っときます

 

 

最後に今日の体重チェックをしていきます

 

昨日体重 98.7kg

 

今日体重 97.7kg(−1kg)

f:id:pichukun:20230825184336j:image

 

順調に減ってくれてるのは嬉しいので明日からも頑張ります

 

ポケモン編も読んで下さると嬉しいです