ポケモン✖️ダイエット 負けた数だけリングフィットする

ポケモン✖️ダイエットの新感覚ブログ

【ポケモン✖️ダイエット】ポケモン編4日目

ルールや細かい詳細は下記リンクで確認して頂けると嬉しいです

 

https://rukaran.hatenablog.com/entry/2023/08/22/184343

 

こんばんは。4日目やっていきます

 

現在の使用可能ポケモンは下記の通りです

f:id:pichukun:20230826164604j:image

 

また昨日の体重が97.7kgで98kg以下になったので、明日から160kg以上のポケモンまで使用可能になります

 

追加ポケモンは以下の通りです

 

f:id:pichukun:20230826164302j:image

 

サザン、ジバコ、ウインディは対面性能高いですし、ドータクンは今までキツかった地面とフェアリーの一貫を切れてトリルまで張れる

 

リキキリンは両壁やバトンと器用でケケンカニは美味しそうなので強力な新規メンバーが多数加入してくれました。明日から使うのが楽しみです

 

それでは本日のパーティ紹介になります

10戦6勝4敗

f:id:pichukun:20230826174223p:image

昨日と同じで対面チックに組んだのと、前日のろいヌオーにボコられたので、ドオーで対抗してやろうと思いパーティを組みました

 

f:id:pichukun:20230826174407p:image

選出 5/10

 

パオジアン多すぎて全然出せない悲しみ

出せた試合はめっちゃ強い

 

f:id:pichukun:20230826174633p:image

選出 9/10

 

初手に来やすい物理相手に強いため、ほとんどの試合で初手に出していた。最低限サイクルも回せるので頼ることが多かった

 

f:id:pichukun:20230826174820p:image

選出 8/10

 

安定して強かった

 

f:id:pichukun:20230826174859p:image

選出 5/10

 

技構成的にウーラオスに弱すぎたのがあかんかった

 

f:id:pichukun:20230826175425p:image

選出 2/10

 

襷がむしゃら読まれなくて強いやろ〜と思ったけど、思ったよりやった

 

f:id:pichukun:20230826175504p:image

選出 1/10

 

かわいい

 

昨日 30戦21勝9敗

 

今日 40戦27勝13敗

f:id:pichukun:20230826175700p:image

 

今日も勝ち切れなかった悲しみ

 

マスボチャレンジ2回失敗した悲しみを背負いながら明日こそマスボ級に上がります

 

ダイエット編も見て頂けると嬉しいです